QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
邪腐
邪腐
北海道は札幌を拠点に色々なフィールドに行ってみたいサバゲー初心者。
紆余曲折ありヤフ改め,邪腐になりました(笑)

ブルパップ銃が好きです(*´∀`*)

2014年04月30日

WALL プレオープン戦

こんにちわ!
他の方々のプレッシャーによりHNを変更した(させられた)ヤフ改め「邪腐」です。
大人って怖いですね(笑)

さて、今回は記念すべき「邪腐呂愚」の一回目の記事です。
タイトルの通り内容は4/27に行われたDOYA会長の,DOYA会長による,DOYA会長の為のゲーム,通称「DOYA会」についてです。

DOYA会はよりシンプルかつ実戦的なゲーム内容になっており,プライマリー・セカンダリー共にリアルカウント,マーカー無装着!
ゲーム内容は今回殲滅戦だけやりました(人数の関係上)。

フィールドは冬の間にかなりストラクチャーが倒壊して大味なゲームになると思いきや,皆さんその分積極的に動いていたので濃ゆいゲームが出来たと思われます。

後は写真をパラパラと…

今回1番くつろいでた人「鳥兄さん」
WALL プレオープン戦

いつも装備がカッコイイレブランさん
WALL プレオープン戦

写真の撮り合いが恒例化しつつある最北さん&copycatさん
WALL プレオープン戦

実はこっちがメイン!? 焼肉!! 
WALL プレオープン戦

皆で食べると美味しいですね(´∀`*)


やっぱりWALLは落ち着きますね☆彡雰囲気とか(*´∀`*)
また今年もここでゲームできるのが楽しみでなりません!




Posted by 邪腐 at 12:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログのタイトル何気にかっこいいな(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年04月30日 12:59
日曜日はお疲れさま (^-^)/

あんなに走り回れるなんてやっぱり若いって良いなぁ~w

また次回も宜しく (^-^)v


本当にブログのタイトル良いわ~(  ̄▽ ̄)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年04月30日 14:59
日曜日はお疲れ様でした・・・・・・・って、ええっ?(゚д゚;)
もう新HN受け入れちゃったの???
しかもブログ名まで変えちゃって・・・。

も、もう少し抵抗しないと( ̄∀ ̄;)
Posted by copycatcopycat at 2014年04月30日 18:16
お疲れ様です。

邪腐呂愚って・・・(゜□゜)・・・ノリノリじゃんっ^^/
Posted by レブラン at 2014年04月30日 18:48
つまんねぇな( ̄▽ ̄)
Posted by やーるーやーるー at 2014年04月30日 20:23
>豆さん
ありがとうございます!
タイトルも少しこだわりました(笑)

>最北さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
体力の限界に近かったですけどなんとか最後まで走れました(;^ω^)
こちらこそよろしくお願いします!!

>copyさん
お疲れ様でした!
案外気に入ってしまいました(笑)
当分はこれで行こうかと思います♪

>レブランさん
お疲れ様です(´∀`*)
ノリノリですよ(笑)

>やーるーさん
ご期待に応えようと精一杯なのです^^
Posted by 邪腐邪腐 at 2014年04月30日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。