QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
邪腐
邪腐
北海道は札幌を拠点に色々なフィールドに行ってみたいサバゲー初心者。
紆余曲折ありヤフ改め,邪腐になりました(笑)

ブルパップ銃が好きです(*´∀`*)

2014年05月13日

函館サバゲーパーリー

こんばんわ!
最近の生きる糧がサバゲーになっている邪腐です(´∀`*)

さて,今更感たっぷりですが!
函館サバゲーパーティーについて書こうかと思います。

函館にはイベント前日入りしていたので,会場には午前3時には到着していました(´∀`*)
到着して酔っぱらいの洗礼を浴び(笑)就寝・・・・興奮のあまり5時には目が覚めていました。
しかも当日は晴れ!このイベントには初参加でしたが,晴れるのは異常気象らしいです(笑)

当日の格好はこんな感じ
函館サバゲーパーリー
この日は全身UQ・tacticalで挑みました!上が黒なので暑かったですね(;^ω^)

ゲーム自体は人数がもの凄く,すぐにヒットを取られて帰ってきましたが,フィールドはもの凄く楽しい作りになっていました!
ウピウピ隊も可愛かったし こっそりサインいただいたので大満足の一日でした☆彡 

あとは適当に写真をはって行きます・・・

函館サバゲーパーリー
ボスゲリラさんと記念撮影☆彡
マスク脱いでたらしいですね、見たかった・・・

函館サバゲーパーリー
もちろんウピウピ隊とも記念撮影!!!

函館サバゲーパーリー
円陣組んでテンションフルスロットルですよ(`・ω・´)!!!

参加した皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m





Posted by 邪腐 at 22:39│Comments(7)
この記事へのコメント
アップ遅っw
そんなんじゃ陸自先生に殴られるぞ(*_*)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年05月14日 08:26
なんだよ、ぱーりーって( ̄◇ ̄;)
Posted by やーるー at 2014年05月14日 13:34
邪腐くんのUQ装備なかなか決まっていましたよ(^^)b

例の悪そうな写真は使わなかったんだね(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年05月14日 18:14
いつの間にかブログを始め
いつの間にか改名していた邪腐君お疲れ様でした!
前乗り組は皆一足先に楽しんでたみたいだね。
Posted by KJ at 2014年05月14日 18:33
>豆さん
最近忙しくて・・・(言い訳)
これは殴られても仕方ないですわw

>やーるーさん
真相は・・・謎です(笑)

>copycatさん
いつも写真ありがとうございますm(_ _)m
今年はこの装備で決まりですかね・・・w

あれは表情が酷すぎたのでやめました(笑)

>KJさん
先日はお疲れ様でした!
前夜祭ってテンション上がりますよね(笑)

KJさんも改名すれば良いと思います(@_@
Posted by 邪腐邪腐 at 2014年05月14日 21:56
どこの画像を見てもおいらが笑っていないのは、
アーマーが苦しくて暑いから。
Posted by とみとよとみとよ at 2014年05月14日 23:39
初めまして!
先日はお疲れ様でした!
当日は坊主頭で撮影していた、HRCTのマサと申します!
参加して頂きありがとうございました!
またの参加おまちしております!
Posted by HRCTマサHRCTマサ at 2014年05月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。